AYA THE WICH@座間夜

17:40くらいに会場入り。
先ず外に知り合いいないか探したらインプさん発見w
とりあえずそのまま中に入って探したらホームな方々発見w
もださんとかも。さんとかべあさんとかw
それからありえすさんもw
やっぱりホームにはホームな方々がいるからなんか安心できるw
亜弥コンは素晴らしいよヽ(´ー`)ノ
で、時間が時間だったからすぐに入って1F最後列で戦闘態勢を整えつつ開演を待ったw
前は縦3連番で空だったから視界良好だったw
でも初日なのにそんなに空いてるってことはやっぱり座間だからだろうかw
それとやっぱり根本的に松浦さん自身のにn(ry
時の流れとは残酷なものよwww
以下セトリ。
・昼
1 From That Sky〜替え玉は硬メンで
2 絶対解ける問題X=(ハート)
MC
3 ソウルメイト
4 オシャレ!
5 女Day by Day
6 ひとり
MC
7 ドッキドキ!LOVEメール
8 デート日和
9 初めて唇を重ねた夜
10 夕暮れ
11 きずな
12 ダブルレインボウ
13 恋してごめんね
14 奇跡の香りダンス。
15 The 美学
16 Yeah!めっちゃホリディ
アンコール
1 LOVE 涙色
MC
2 YOUR SONG〜青春宣誓〜
3 笑顔に涙 〜THANK YOU! DEAR MY FRIDNDS〜

※夜公演はアンコール2が可能性の道に変更
思った事を箇条書きしてみる試験。
・初っ端からぶっ飛ばしキタ――――――――(゜∀゜) ――――――――!!!!
・なんかアップテンポなセトリだなぁとw
・初めて唇を重ねた夜キ(゜Д゜)タッ!
・続いて夕暮れキタ――――――――(゜∀゜) ――――――――!!!!
・イントロ流れた瞬間に全身鳥肌立った
・奇跡の香りはフルスロットルだったw
・めちゃホリの時点で目に汗がwwwwwwwww
・アンコール、去年の秋よりはましだったけど弱いね
・最後尾から思いっきりアンコールしたぜ(`・ω・´)
・でも俊さんがアンコールと同時に場違いな名前言って吹かせてくるwww
・それでも懸命に叫んだよ(`・ω・´)b
・空けて可能性の道キ(゜Д゜)タッ!
・イントロの瞬間懐かしさを感じた
・それと同時に代々木スペシャルが蘇ったw
・最後が笑顔に涙とか懐かしすぎるwwwwwwwww
・ヲタの扱いが非常に上手くなってたなぁw
・声量もまた上がってて流石だなぁと感服
・多分聞いたのが久々だったから余計にそう感じられたと思う
・とりまこのセトリ組んだ人GJ!
・中野のチケ落として入ろうと思った
・dearest.は秋コンがあったらそこに期待
・兎に角これは長年松浦さんが好きな人にしてみたら神なセトリ


まぁ大まかにはこんなもんかな。
終わった後にもださんやも。さんと遭遇して軽くお話してお別れ。
当初は回避予定だったけど入ってよかった!