池袋〜新宿

いつもより今日は早めに出てさっさと学校着いて寝ようと思ったんだw
だから電車がいつもと違ってたんだけど、
まだ脳が寝てたのか新宿が終点で着いてホームに下りて目の前に来た電車にそのまま乗ったわけだ。
やけに人少なくないかとか思ってたら案の定また池袋に戻ってたよ。(爆
7分くらいタイムロスしたからいつもより少し遅くなるというあふぉな事しでかした。(pgr
まぁでも普通に新宿向かってる電車の時は吊革掴まってる時に揺れて、
腕だけ密着してたJKが飛び込んできたよwwwwwwwwww
だから受け止めたけどw
やっぱ電車だりぃなとか思いつつまぁいいかと思ってしまうボクは単純ですね( ´∀`)アハハ