西武池袋線

富士見ヶ丘で人身事故とか厄介厄介('A`)q
待ってるのだりぃから埼京線で新宿まで戻って西武新宿で戻ってきたよ( ´_ゝ`)
運転再開してたのが18:14で復旧に1時間近く掛かってたから、
バラバラフェスティバルになってたんだろう。
簡単に死にやがってホントうぜぇ。
中途半端に生き残って借金地獄に苦しみ茂垣ながら、
死ぬ事さえ許されない生き地獄を味わうべきなのにな。
一生の限られた時間を自己責任でもないのに奪われてたまるかってんだ。
もうホントこれだら電車は使えねぇ。
信じられるのは自分だけだなホントに。
改めて他力本願の無謀さを痛感したよ。
早急に愛車通学への切り替えをしないといかん。