GW

学校の意向で29〜6日の8日間纏まった休みがあるw
だがしかし、特にやりたいことがないというwwwwwwwwww
例年通りならこの辺で亜弥コン@中野だったのにないからなぁ。
こうなると只管アニメ消化するかまた無謀に愛車でどっか行くしかないw
バイトでもあれば書き入れ時なんだけどねぇw
やるとしたらホームセンターの自転車屋か普通に自転車屋だなw
やるからには楽しい仕事がいいしw
金も別に今は必要とはしてないから多少安くてもかまわんしw
でも普段の学校の終わる時間があんま定まってないからなぁw
早い時は午前中で終わるし、遅いときは17時過ぎるしで厄介w
帰り道には店いっぱいあるからやろうと思えばできるんだけどねぇ。
やっぱまんどくせw