フレッシュマン研修2日目/2日

日付が変わった辺りから既に2日目は始まっていたわけだなw
とりま25時半くらいに布団入って寝たけどこれが中々寝付けないんだw
誰かしら便所行ったり部屋の出入りしたりで物音に敏感な性質みたいでねw
時計見たら2:40とかになってたなぁw
その辺で記憶飛んだと思ったら3:35くらいに隣からみんなきて、
クラスメイトのH君の諭吉さんが行へ不明になったと報告しにきよったwww
まぁボクは部屋から1歩も出ないでPCに張り付いてアニメ鑑賞してたし証言者もいて、
完璧なアリバイがあるからもちろん諭吉さんを拉致ったりはできないわけだw
つか部屋に数人はずっと居たから犯人探しするなら、
部屋の出入りが頻繁だったヤシになるわけだけどね。
結局のとこ内部犯か外部犯かの判別もされないまま今日帰ってきちゃったけども。
入学間も無いというのにこんな事があるなんて厄介だぜwww
1級整備士は信頼を届ける仕事なのにこれはよろしくないw
で、その後に割りとすぐ寝付いて気が付けば、
誰かの目覚ましが予定より10分早く鳴っててうざかったwww
しかも中々起きないからうるせぇのなんのwwwwwwwwwwww
ボクは割りと朝強いから鳴ったらすぐ起きて止めるだけにイライラしたw
それから便所だの洗面だの着替えだのして屋外に集合。
先ず起きたら飯だろうとゆいたかったwwwww
集合して校歌歌わされたりラジオ体操させられたりおかしいだろうとw
飯食ってないのにパワーなんか出ねぇよヽ(`Д´)ノ
寝る前の時点で既に腹減ってたしwww
それから寝起きで腹減ったカオスな状態で集合写真撮ったwww
出来上がりはきっとよろしくないだろうw
そしてやっと朝食に有り付いて、
9:00からプレゼンの最終調整やって発表したりで午前中は終了。
午後から3年生と合同でプレゼン発表して閉村式して終わったε= \_○ノ
プレゼンはA組とB組の各4班ある中から2班ずつ選出して発表だったけど、
見事にボクのとこがヒットしたよm9(^Д^)プギャー
グループ発表と言えど人前はやっぱダメだなw
冷静さを欠いてまともな発表ができやしねぇw
まぁgdgdながらもなんとか終わったけどw
とりま2日間通して得たのはお友達かなw
仲間の発見が何よりおいしいwww
これでモチベが更に向上したぜw