フレッシュマン研修1日目/2日

午前中は只管話聞いて終わったw
飯の時間が2時間くらあって14:00から研修みたいのがスタート。
千奈美に昼飯はベタにカレーだったw
軽くガチ食いして直後はきつかったよ。(ヴぁ
研修はとりあえず話しから始まって自己診断とか言うのやったw
結果、ボクは人の下で扱き使われるタイプでしたさ。(pgr
まぁなんとなくそんな未来が容易に想像できるから笑えねぇw
その次にライフプランとか言う内容でグループディスカッションした後、
グループでプレゼンをやるらしくpptで発表内容の作成やったw
とりあえず共通のってことでテーマだされたけどベタな事以外思いつかないわけだなw
あとは何故か下が連発して腹筋崩壊しそうな勢いだったけど。(爆
てか何気に仲間がいたよwwwwww
エロゲ20〜30持ってるとか最高だぜwww
とりあえずお友達確保完了w
まぁでも割と誰とでも言葉は交わしてる感じだけどね。
まだちょっと壁あるかな程度でw
夕食後はまた続きやって21:40〜フリータイムで、
リッピングしてきたシャナIIの1〜3話ときみある1話を鑑賞したw
DVD版だと微妙に感じが違うもんだね。
きみあるに至っては普通にT首修正入ってないんだがwwwwwwwwww
焦った。(ヴぁw
んで日記書いて就寝というわけだw