7周年

このカテゴリ出すのも久々だなw
てなわけで松浦亜弥さんCDデビュー7周年ですよと。
おめでたいことなんだけども、7年経ってシングル19枚って少なくないか?w
年間平均3枚に満たないってどういうこったwww
20枚目の「きずな」もなんとか発売日決まってるみたいだがまた延期とかなりそうだなw
2回くらい延期になったんじゃなかったけか。
製作サイドはやる気あるのかと小一時間(ry
松浦さんは最近だとdearest.か寝るときに風信子〜砂噛む聞いてるだけだしw
もう何年もそうしてるくらいの感じだw
歌手活動がしたくてこの世界に入ってきたのに活発じゃなさすぎるだろうと。
1年以上間が空くって手痛いよね正直なとこだと。
まぁ体調の事もあってだと思うけどね。
でも今年はミュージカルに春コンも決まってまた活発な傾向にあるようで何より。
先週は大宮でセーフィティマインドっていう春の交通安全イベに招かれてたようだし、
世間的にもまだ忘れ去られてるわけではないってのは確かだろう。
メレンゲでレギュラー持ってる分まだまだ潜りはしないw
しかしまぁ活動が活発になるとお財布も脂肪燃焼激しくなるのは厄介m9(^Д^)プギャー
ミューはチケ9kとかべら棒に高いし勘弁汁wwwwww
BDコンもまだ授業何があるかわかんないから確実に行ける保証はないんだよねぇ。
まぁもし確保出来てて無理ならば奥の手段で(ry
そんなわけで7周年おめでとうございます(`・ω・´)ゞ