山手線

新宿〜代々木で信号ToLOVEるとか終わっとる。
8:00に池袋出発して4分後に新大久保手前で停車しやがった('A`)
止む無く池袋に戻って埼京線で新宿に出ようと思えば、
黒山の人だかりと言う名のリアルカオスm9(^Д^)プギャーwwwwwwwwwww
モッシュテラハゲシスwwwwwwwwwwwwwwwww
おばさんは痛いとか言ってたしなwwwwwww
まぁボクは反発したけど(`・ω・´)
モッシュ如きで倒れるほど柔じゃねぇw
それに相手は運動不足の社会人だしw
昭和初期の体系はこういう時に踏ん張り利くから強いぜε= \_○ノ
池袋出たのは10:10くらいで学校着いたの結局11:00だったよヽ(´ー`)ノ
後で思ったけど高田馬場で西武新宿使ったほうがよかったと思った。(pgr
まぁどっちにせよカオスだったのは間違いないだろうけどw