アニメフェスタ2008@有明ビッグサイト

・2時間半かかるものと思っていたらなんか到着した時の時刻が4:13ってwwwwwww
・2:40くらいに出てきたのにwwwwwwww
・愛車はとりまフロンティアビルの方のサンクスの方の車道側のポールに括りつけたw
・着いた時は想定外に少なくてびっくりしたw
・多分500人前後くらいしかいなかったと思うw
・しかし想定外に冷えてリアルガクブルしてたwwwっうぇwwwww
・半袖2枚に長袖1枚とウインドブレーカーの重装備でもダメだったわけだw
・下はもちろん半ズボンとウォーマーのみwww
・5:30くらいに階段上って列の移動を開始。
・6:00〜6:30の間爆睡してたwwwっうぇwwwwwwwwww
・7:00くらいに中に入って開場まで待機。
・大将さんに連絡を取ると若干後方にいる事を確認。
・パンフ売ってたから買ってGONZOブースの確認等。
・開場すると腐女子の叫び声が聞こえるとかカオスwwwwwwwwwwww
競歩でボクもGONZOブースへε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
・136番を無事にゲット(`・ω・´)b
・メディファクブース行ったらゼロ魔が目の前で終了w
・列離れて気づいたらかのこんあったm9(^Д^)プギャー
・まぁいいやと思って徘徊。
・戻るとかのこん終了wwwwwwwwwwwwwwww
ヤッターマンのとこでMAP確認してたらお兄さんに煽てりゃ木に登るブタを付けられたw
・後々ブタさんはm9(^Д^)プギャーになったけどw
・企業大杉でまんどくさいからてけとーに徘徊。
グレンラガンのとこは相変わらずヨーコのコスしたねえちゃんがいるwwwwwwww
・あんま可愛くなかったかな。(ヴぁw
・2人いてグレン団の光るバッヂ配ってたから貰ったw
・序に手提げ袋もw
ToLOVEるの手提げ袋持ってる人を見かけて即座に回収w
隠の王の整理券配布見つけて確保w
・157番とか余りすぎだろうとwwwwwwww
音泉のブース辺り徘徊して飽きたから大将さんと合流する。
・思ってたのより爽やかな人だったw
・そしてまた徘徊を始めてスカパーブースに着くとムネモシュネの娘。のトークショーktkrw
能登さんとくぎみーの三十路コンビでしたさ。(ヴぁw
くぎみーを見ていてもときめく事がないよm9(^Д^)プギャー
・仕草とかは可愛いんだけどねぇw
・約25分のトークショー終了後に隠の王ステージへε= \_○ノ
腐女子に挟まれたorz
くぎみーとひのちゃまの掛け合いktkrと思ったけどあんま絡んでなかった(´・ω・`)
・てか昼になって眠くなったwwwwwwwwwwwwww
・座れたせいだと思うけどw
・ステージ中少し寝てたと思う。(ヴぁ
・内容はそんな面白いものではなかったからなぁw
・約25分のステージ終了後は即座にメディファクのかのこんステージへε= \_○ノ
・大将さんに場所を確保してもらってなんとかロープの中に入った。
・頭の影からなんとか能登さんと川澄さん見えたw
・隣に連番でボンレスハムとか邪魔すぐるwwwwwwwwwwwwwwww
・そして川澄さんのバースデーフラグくるーwwwwwwww
・朝にmixi巡回しててコミュにスレ上がってて知ってたからよかったw
・ステージの内容の1/3はあった希ガス
・終了後即座に本日メインのGONZOステージへε= \_○ノ
ゼロ魔の公開収録はどの道GONZOで被ってたから見れなかったわけだw
・もしチケ取れてても転売せざるを(ry
・14:00整列開始で30分くらい時間あったから昼飯という名の菓子パンを食うw
・待ってる間はなんかのファッションショーみたいのやってた。
・なんか二次元関係あったのかなwwwwww
・14:25に入場開始。
・中央左側の通路席確保に成功(`・ω・´)b
・14:55の開始時間まで荷物の整理をばw
・隣のヲタより掛かってきて寝るんじゃねぇよヽ(`Д´)ノ
・少々激しくお片づけしてたから何度か目覚ましてたけどwwwっうぇwwwwwww
・そんでイベスタートする。
・所々で盛り上がる。
ゴトゥーザ様は流石かw
・静姉出てきた瞬間に心拍数一気に上昇したwwwwwwwwwww
・このドキドキはなぜとまらない〜♪
・こころにしずか〜いっぱ〜い♪(pgrcwwwww
・こういうの時間経って読み返すと激しく痛いよね。(ヴぁ
・ステージ中は他の作品で出演者が喋っててもずっと熱い視線を静姉に注いでいたよ(`・ω・´)b
・なばいとのいちゃいちゃ生で見れたwwwww
・しかし三宅さんでかすぐるwwwwwwwwwwww
・静姉が若干被ってたよm9(^Д^)プギャー
・でも邪魔な頭はなくステージの視界良好w
・ステージの内容は全体を通して面白かったw
・S・AのOP紹介でゴトゥーザ様祭り発生wwwwwwwwww
・手拍子するから打ちたくて疼きまくったぞwwwっうぇwwwwwww
・しかし静姉とゴトゥーザ様が同じステージにいるなんて勿体無いw
・別々にして欲しい物だw
・ボクがもう一人いたらゴトゥーザ様ROM専にしたのに。(pgr
・そんなおいしく楽しいステージは30分ほどで終了。
・出演者が捌けた瞬間飛び出してxxxHOLiC◆継のステージ列へε= \_○ノ
・列は外とかふざけた事を言ってやがるから一旦出る。
・目の前にはカオスな人数の列があったwwwwwwwwwwwwwwww
・思わずシャレになんねぇと言葉が漏れたwww
・絶望的になりつつ並んでたw
・大将さん遅れてきたら列締め切られたとかw
・ボクの時点で入りきらないと思ったのにw
・ステージ終了まで別行動。
・列が動くと野外wwwwwwwwww
・吐息が白くなるような気温の中ヲタを放置プレーとはwww
・てか雨降ってんじゃねぇか('A`)@16:00
・目の前が駐車場の入り口で飽きなかったw
・ホイールまでハチロク仕様のトレノとかいたwwwww
・16:40くらいに列が移動して中に入る。
・どうやら全員座れたようだw
・特設ステージの収容人数カオスだなwwwwwwwwwww
・入場時にxxxHOLiC◆継のクリアファイル貰った。
・隣にそこそこの腐女子くるーwww
・また通路席とか推せるw
・ステージ始まるも前のおっさん座高タカスクリニックで視界不良('A`)
・辛うじて静姉だけはなんとか見えたからよかったけど。
・でもメインはやっぱ男性陣でほぼ脇役のようなひまわりたん役の静姉は殆ど喋る事はなかった(´・ω・`)
・まともに喋ったのは各自キャラ紹介と放送スケジュールくらいだw
・丁度ステージ終了後に王子から電話くるーwwwwwwww
・とりま大将さんと合流して出口付近でお別れ。
・お疲れ様でした!
・とりまウォーマー装備整えて王子に会いにゆきます。(何w
・フロンティアビルのサンクス前で合流。
・飯の調達をしようにもサンクスに米の類が皆無wwwww
・やむを得ずに王子御用達のマックでクーポン使ってエビフィレオ1個食うw
・クーポン券どうもでしたw
・食ってすぐに王子はスマ館へ飛び立つw
・ボクも準備して愛車の元へε= \_○ノ
・無事に悪戯されることもなくいたε= \_○ノ
・でも雨曝しなわけだがm9(^Д^)プギャー
・そして愛車に跨りきたくまε= \_○ノ
・なんだかんだであっという間に1日終わったなw