卒業式

流石にボイコットしたヤシはいなかったw
序に泣いてるヤシもいなかったよ( ´_ゝ`)
まぁ男だけなら当然かw
式自体は75分くらいで終わった。
教室戻ってPTAから差し入れもらって、
卒業証書と皆勤の賞状もらったw
あとボクの編集したVも貰ったよw
結局なんかオーディオ用に焼けなかったらしくそのままきたけどwww
最後に担任が話して解散だった。
クラスの1/3はコミケ行けば会えるだろうからいいけど、
残りは同窓会でも行かない限りもう二度と会うことはないだろうw
そんなわけで教室を去りお世話になった先生方に挨拶回りして、
愛車で母校に別れを告げてきたぜε= \_○ノ
なんだかんだ言ってこの3年間楽しかったなw
皆勤を達成することが出来たのも愛があればこそさヽ(´ー`)ノ
電車やバスだったら絶対出来てなかったと思うね。(素
モチベを維持し続けるのに愛車は多大な貢献をしたのは間違いない(`・ω・´)
熱出した時だって電車やバスならまんどくせと思って休んでいただろうw
でも愛車に乗っていくって事を思うと自然と気合が入るわけでw
だから丸一日もあれば完全復活したしw
対象が人でなくても愛は素晴らしいものだってことだなw