卒業式予行

久々に皆が揃ったわけだがいつも通りにしていたw
卒業式の予行は10時過ぎから始まり12時くらいまで約2時間もやったよw
大して練習する事なんてないのにホントだりぃw
しかも例年に増して卒業生多いせいか、
隣との間隔が殆どというか無に等しいwww
男ばっかななのに収まりきるわけがねぇwwwwwwwwww
肩が当たって背筋を伸ばして綺麗に座っているのは無理だw
だから率先して猫背になってたけど。(ヴぁ
終わったあとは教室戻って色々渡された。



成績表 課研ある意味カオスwwwwwwっうぇwwwwwwwww



ガス溶接 普通の安い紙にラミネートとか超ハイクオリティ。(pgrc



皆勤賞 なんかすげぇw



↑の中身、図書カード 1kキタ――――――――(゜∀゜) ――――――――!!!!


あとは卒アルくらいだな。
自主制作したVは焼き直ししているらしく渡されなかったよ。(爆
データだけではダメだったようだw
どうせみんなノート持つようになるんだからいいと思ったのにw
しかもなんかソフト買ってきて変換して2層Rに焼くとか言ってたwww
めっちゃ金かけてませんかwwwwwwwwwwwwwwww
ボクは光熱費以外かけてなかったのにw
まぁ別にそこら辺はどうでもいいかw