普通6時間

英語

自習でワークやっただけだったから聞けなかった(´・ω・`)

世界史

小テストやってから前回やったことを撫でるようにしながら、
半分くらいは復習がてらみたいな感じで全然進んでなかった希ガス

数学

なんか眠気がカオスで集中力なくてしにそうだったwwwwww
利率を求める計算やってたんだけど、
カオスなだけに理解できてなかったよ。(pgr
テストはガチでおわっとる。(ヴぁw

政経

なんかいきなりガチホモの話から始まったんだがwwwwwww
まぁ要はクラスの後ろでハグし合ってるのがいたのを見て、
それをネタに話広げてユダヤ人は凄いんだよみたいなことを言ってたw
授業の半分以上がそんな話で本題は殆ど進んでないwwっうぇwwww

体育

今日の卓球はずっとガチでやってたから、
白熱してとても楽しかったε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
やっぱりものの良さは吟味してからわかった方がいいなw
もうあと金曜の2時間で終わってしまうけど(´・ω・`)

国語

カルタに纏わる話で先ず各国の呼び方とかスペルとかから始まり、
世界史に世界地図と何故か発展したことを話してたw
どう関係があったのかはまだわかんないけどw