普通6時間

設計*2

公式を変換させて他の値を求めるっていうのは、
どうもよくわからんw
速度時間道のりなんてのは誰でもわかるけど、
他のものになるとわからないw
応用力がとても貧しいみたいだ(´・ω・`)
テスト点数取れる気がしねぇwwwっうぇwwwwwww

実習*4

NC加工機でプログラム組んで100*60のプレートに、
座標で位置決めながら文字描いてって工程をやるとこの、
先ず何を書くか決めて座標決めてプログラムしてってとこまでやった。
でもボクは可哀想過ぎることに、
プログラム打ち込み完了したとこでエラー発生\(^o^)/
最初からやり直しだったさ( ´_ゝ`)
ホントやる気なくすよねwwwwwwwwwww
前はIEで日記書いてて消滅したことが3度はあったと思うけど、
今はメモ帳使ってるから簡単には飛ばなくなったしw
そもそもIEなんてう●こブラウザ使ってないしねw
あんな不安定なもん使えるかってんだw
しかしホント消えるって悲しすぎる(´;ω;`)