グラナド・エスパダ





とりまチーム構成晒し。
最初のがデフォで次のが新規で作ったファイターとウィザード。
とりあえず名前が大概なのは仕様wwwwwwww
今日はデフォのチームでナディとヒナがLv26になって、
新規では二人ともLv17になった。
今日は殆ど巫女ラジCDとかの取り込みとかWEBラジ消化してたから、
全然できてなくてデフォチームレベル上がってないw
新規はダンジョン突っ切って一気にレベル上げたけど。
調子こいて奥まで突っ込んで影と遭遇して殺られたけどね。(ヴぁw
その時はヒナも入れて行ってたが、
単体攻撃のスキルしかないときつかったw
しかし起動してるだけでCPU100%はカオスだぜ( ´_ゝ`)