始業式

教室入るなり早々コミケ行ったとか聞かれたよ!(pgrc
どんだけヲタヲタしい面子なんですかこのクラスwwっうぇwwwwww
向こう側はこっちを見つけてたらしいけど、
ボクは全く気づかなかったw
まぁ配布物の収集と静姉必死だったから仕方ないさw
そして校長の途轍もなく有難いお話をスノレーする式を、
糞寒い体育館で行って終わりとw
制服なんて軽装だから寒くて仕方ないwww
しかも入り口付近だから尚更┐(´ー`)┌
生活指導も何十回同じこと言えば気が済むのかねw
ホント意味もないことに時間割いてないで授業でもやれやwww
授業時間足りないとか言う前に下らないお話を、
切り捨てればいいじゃねぇかと思うんだが何か間違ってるのかな?w
話したとこで考えを改めてくれるなら苦労しねぇんだってーのw
ホント無意味なことするの好きだよなwwwwwww