走行会

場所:秋川沿いで阿伎留神社へ
総走行距離:17401,8km〜17481,6km=79,8km
参加者:6名


女性のレーサーが2名いてビックリしたw
てっきり男しかいないのかと思ってたからw
でも2名とも初心者だったけどね。
他も今日は若くて30代だったかな?
あとはそれ以上w
一番上は親父より上だった希ガス
だから今日は超絶まったりペースだったw
正直走った気がしなかった(素
しかも飛ばすと思って軽装してたから、
寒くて鼻たれ小僧になりかけてたwwっうぇwwwww
平地で20km/h巡航はありえないwwwwwwwwwwww
しかもかなり短い上りでも待ってないと追いついてこなかったw
女性の一人はドロップじゃなくてトンボだったしwww
それで走りに来るとかチャレンジャーだとしかw
秋川沿いの道が途中で未舗装だったから、
砂利と泥のパラダイスだったwwwwwwwwwww
ロードにしてみればカオスすぎるwwwwwwwwww
つか泥はほんと脅威だったね。(素
いつ足取られるかビクビクしながら、
トルクかけないようにゆっくり脱出したしwww
ホント精神的によろしくないよ泥をロードで走るのはw
抜けた後アンダーチューブに泥固まってたし。(pgr
しかし今日は便所がやたら近くて大変だったw
行く先々で便所行ってたし。(ヴぁ
寒くて刺激されたのかw
昼は武蔵五日市駅前のお店でキーマカレー食った。
そして一番上の人に奢ってもらったw
年下の特権だなw
悪いなという気はもちろんないわけではないけど、
ご好意だと思って受けないと失礼だからね。
でも950円は高いよwwwwwwwwwwwwwwwwww
1k持ってたから出せないことは無かったけどもw
ほんで今日はdiossお休みだったから個々に解散してきたくま。
帰りはなんか調子よくて40km/h軽く超えたよw
やっぱりちんたら距離乗るよりも、
街中で車と張り合ってる方が楽しいなwww