コミックマーケット73

ゆりかもめ有明で降りてるのがいたんだが、
構わず国際展示場正門まで乗ったのさ。
そしたらスタッフに規制かけられたwwwwwwww
みんなが有明で降りたのは、
そういうことだったんだと悟った( ´_ゝ`)
またヲタとしての経験値上がったなw
5:56くらいに列着いて約3時間は立ってたw
降ったり上がったりの繰り返しだったけど大して降らなくてよかったね。
今回もジャンフェス同様にM君連れてだったから、
ずっと雑談して過ごしてたわけだ。
ヤシはよく喋るからねw
そしたら途中で近くにいた大学生っぽい人が、
いつ動くのか聞いてきたのさ。
M君と雑談してるとき笑ってたような気がしてたんだけどね。
思った通りうけてたらしく話が弾んで、
企業と同人のとこで分かれるまで一緒に行動してたw
実際は中3とかでビックリしたけどwwwwwwwwww
ぜってー上だと思ってたからねぇw
ほんで9:40くらいに企業側到着して20分待機。
10:00に始まり移動するも列の長さ半端なかったwwwwwwww
流石コミケだと思ったw
で、パンフ買ってなかったから、
ブースの位置を把握してなくて焦ると。(pgr
入り口のとこで配ってたから、
それ見てGame-Stayleのブースへε= \_○ノ
「お姉ちゃんに命令されて眠れないCD」と「ヤンデレの女の子に
死ぬほど愛されて眠れないCD」を無事に確保(`・ω・´)b
イベの整理券もらったら50番だったw
始発で50番とかやっぱぬるいなwwwwwwwwwww
ボクの推測はほぼ合っていたw
で、一番の目的を果たしたから、
あとはテキトーに回って貰える物只管貰って回るとw
いくつかループして入手したから表にしようw

戦利品

逮捕しちゃうぞフルスロットル 2008卓上カレンダー*4
xxxHOLiC クリアファイル*3
CLANNAD 缶マグネット*6(渚*2)(ことみ*2)(風子*2)
・ロザリオとバンパイヤ クリアファイル*5
ToLOVEる クリアファイル*2


ループはこのくらいw
CLANNADのマグネットは、
智代とか椋のが欲しかったんだけどなぁ(´・ω・`)
ロザバン俺の嫁だったからとりあえず確保。
もっと欲しかったけど流石に拙いかと思ってじじゅうしたwww
カレンダーは4個もあっても仕方ないんだけどくれるから貰ってきたw
他にはビラを沢山回収してきたくらいだなw
それで最初は30分くらいで間が持たなかったから、
一旦荷物整理して再度挑むということをやってたわけだw
昼くらいに同人行ったけどやたらBLが目立ったな( ´_ゝ`)
女性がめっちゃ多かったw
今日は同人に女性の企業に男みたいな割合だったなw
BL祭りは確か明日だったと思うんだがwww
これ以上酷かったらリアルにカオスwwwwwwwwwwwww
そんで一旦外の涼しいけどヤニ臭いとこでこっぺぱそ食って休憩。
それから企業戻ってまた同人探索するも疲れたからまた休憩w
コスプレ広場の辺りはよかったね。
16:00からGame-Stayleのトークショーだったから15:30くらいに移動。
列の場所確認して行ったら番号関係ねぇとか抜かしやがったwww
しかも整理券の提示を求めないから、
ボク財布にしまったままだったよwwwwっうぇwwwwwwwwww
買わなくても多分入れたぞ間違いなくw
程なくして移動して始まるまで待機。
5分前にMCの人出てきて注意事項述べてスタートε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
コミケ会場だから距離はめっちゃ近いわけだねw
前の方は座ってたけど2列前から立ってたから、
頭の隙間から視界は先ず先ず良好だったw
静姉さえ見えてれば問題なかったわけだしw
MCの人は完全に前のヲタの頭で隠れて全く見えてなかったけどw
つか河原木さんが一番よく見えても、
ボクとしては困ったわけだが。(ヴぁw
で、今日の静姉はストレートに黒のなんて言うんだろうかねあれは・・・w
ちょっとヒラヒラしたヤシとデニムのミニスカだった。
黒で纏まっててメイクもばっちり決めてて、
とってもお色気むそむそだったね(*´Д`)
大人のお姉様たまらんε= \_○ノ
あと左中指に指輪してたのが気になって意味を調べてみた。

直観力の指。目的に合った宝石をつけると閃きやインスピレーションがアップします。

ということらしい。
指輪に何の石が付いてたかまではわかんなかったけど、
サファイヤだと結婚の引き寄せになるようだ。
まぁボチボチお年頃だからねぇ。
何も付いてない単なる指輪だとファッションかな?
特に深い意味はなかったのだろうか?
何か気になるw
当人は年上が好きって言ってたし相手にされないことはわかってるがw
関西弁も偽り程度でしか喋れないしな( ´_ゝ`)
で、トークの内容としては、
CDのテーマから兄妹のこととヤンデレのことを主に。
先ず最初にCDから音源を本人のいる前で少しだけ流すとw
静姉は恥ずかしがってたから羞恥プレイだったのだろうwww
河原木さんの方は何故かゆりしーの方流れて危険回避してたwww
代わりにヤンデレのセリフを生で読んでくれたけど。
流れで静姉も挑戦したけど、
観衆のいるとこでは恥ずかしがって出来なかったねw
そんなとこにフラグが立つわけですよ。(ヴぁw
で、静姉上に兄と姉がいて末っ子だそうだ。
それでもなんか確りしてるような感じはしてたわけだから、
姉御肌だと思ってたんだ。
でも酒に飲まれるとこはまぁそうかなと思ったけどwww(謎
今思うと帝と通ずる部分が多いw
末っ子だしSっ気漂ってるしなんか確りしてる感じってとこはw
でも帝にはそこまで必死にならなかったな。
多分お色気が足りなかったんだ。(ヴぁw
ヤンデレについてはまだよく知らなかったみたいで、
ヤンキーのデレデレだと思ってたらしいw
ボクはワードを聞いたときになんとなく病んでるのかとは思ったけど。
派生は間違いなくひぐらしだなwwwwwwwwwww
終わりが近くなってきたときに裏話してて、
服下ろしたてでタグ付いたままだとかストッキングが伝染しただとか、
こんなとこにもフラグが。(ヴぁw
それくらいで時間が来て終わってしまった。
モッシュ状態でなかったかけど体勢が微妙にきつかっただけで満足だったw
終わってからM君と合流してきたくまε= \_○ノ
因みにムネモシュネの娘のプロモDVD配布っていうのが、
脳内誤爆だったみたいw
だからこれでもう行かなくていいねw
活動納めだったわけだε= \_○ノ
最後が静姉でよかったw