dioss走行会(RA5)

総走行距離:17315.1km〜17403.8km=88,7km


つるつる温泉とやらに行ってきたおw
五日市の近くだね。
以前は奥多摩の料金所までTT参加したことあるけど。
今回はその反対側だ。
参加者はボクと1個下の子、
20代男性2名に40代男性1名の合計5人で走ったε= \_○ノ
普段練習なんてからっきししてないボクはとても不安だったのだが、
意外と周りの大人達はフルカーボンとか乗ってる割には、
そんな速くなかったw
1個下の子と20代の内の一人が登り速かった。
でも下りはボクぶっちぎりだったwwwwwっうぇwwwwwwwww
どこで止まるのかわかんなかったから少しセーブしてたんだけどw
つかいつ仕掛けていいのかわかんなかったから、
かなりセーブしてたと思うwww
今度行った時はフルパワーで下るしwwwwwwwwwwww
ボクのウエイト下半身にあるから、
安定して下り速度出るからね(`・ω・´)b
普通の体系の人が回すとこでもボクは惰性で追いつけるしw
その代わり登りはすぐにくたばるけどな( ´_ゝ`)
で、そのままステーキのどんで昼食。
一番年上の人に奢ってもらってしまったよw
一応1k持ってたんだがラッキーだったw
肉の飯屋は親父が肉嫌いのせいで入ったこと無かったから感動したw
600円以内でライスとスープがフリーとか推せるwwwwwwww
ガチ食いできんじゃないかε= \_○ノ
しばらく休憩して再びdioss戻って茶と菓子を頂ながら雑談をば。
14:40くらいに出てきてきたくまε= \_○ノ
距離走った割には全然疲れなかったなw
何気にまだ残留体力があるのか。(ヴぁw