終業式

LHR

教室の掃除をテキトーにやって終わりw

終業式

防災講和とかやってたが誰も聞いてなかったwww
副校長が読み上げるだけだったからなw
そのあと校長の下らない一般教養のお話m9(^Д^)プギャー
屑だけまとめて好きなだけやってくれよwwwwwww
まぁ現に工房のみならず年齢的には大の大人の人も、
まともに出来てないことだから、
寧ろやってる方が当たり前みたいな感覚なのかもなw
世の中の腐り具合がよくわかるwwwっうぇwwwwwwwww

成績表
国語表現1

・10

世界史A

・6

政治・経済

・6

数学B

・6

体育

・6

英語1

・6

家庭総合

・10

課題研究

・10

電子機械実習

・8

電子機械製図

・8

機械設計

・8

電子機械応用

・8


10が3つwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一番謎なのは国語なんだよねw
スピーチどう考えても自爆プレイしてたのに何故だw
わからなさ過ぎて困るねw
家庭科は科展手伝いやったからだと思うけどw
テストも89だったし納得はできるw
課研は言うまでもないねw
でもこれで1学期と合わせた順位が19位だった(pgrc
どんだけ1学期悪かったのって話wwwwwwwwwwwww
テキトーな感じでやってるのは変わらないのに何故だろうかw
ホント謎だw