ジャンプフェスタ2008in幕張メッセ

到着

5:47到着と共にダッシュ
改札出るとき闘争心だけになってタッチし損ねたら、
なんか鳴ったけど構わずダッシュ!(爆
男いなかったから全力でなくても余裕で撒いたw
寝不足に腹減ってる状況だったけどw
まぁ途中でガキ来て勝てなかった(ヴぁwww
入場口が展示とオリジナルグッズで別れてて焦ったけどとりま後者へ。
既に300は越えてたw
てか中で100人単位くらいで区切って待機させてくれるとか、
どんだけ待遇いいのwwwwww
めっちゃ防寒対策してきたのに裏切られたw
アニプレのイベはブースで買わないとチケもらえないことに気づいて、
移動しようとしたら近くにいたジャンフェス常連の心優しい人が、
グッズブースから中を抜けた方が早いって助言してくれたからそのまま待機。
8:30くらいに移動準備開始で予定より30分早く裁き出してくれて助かったw
(ここでM君にグッズの纏め買いさせて単身で行動)
出られたらのは割とすぐで展示ゾーン3のアニプレブースへダッシュ
そんでイベの整理券なんとかギリでゲット成功ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
しかもそれが最後だったみたいだwwwwwww
なんて運のいいこってwwwwwwwwwww
150枚限定だったのに170番だったから、
追加された上で最後って最強wwwwwwwwwwwwwwwwww
それからD.Gray-manのステージ観覧のために場所の確保。
大体40分でイベは終了。
ステージ遠くて静姉がいるっていうのを確認できる程度だった(´・ω・`)
次にSQブースで11:30からのギャグマンガ日和のステージに、
かもさん出るから行こうかと思ったけど疲れたからやめた。(ヴぁw
2日で10時間未満だと体力持たない性質だからねw
それにまともな飯くってなかったしw
展示ブース2のお助けセンター前の壁に陣取って、
アニプレのイベ集合時間が12:10だったからそれより少し前まで休んでたw
アニプレブース移動して整理券の番号順に並ばされるとか、
どんだけ係員の対応いいのwwwwwwwwwwwwwww
ハローでは到底考えられない事でびっくりしたw
そんで中入ったはいいけど一番端で、
外野の立ち見の方がよく見えてたと思われる('A`)
4,27k出してこの仕打ちはどんなプレイですか\(^o^)/
しかも静姉はこっち気づいてくれなかった(´;ω;`)
てか周り女性ばっかだったから男はとってもアウェーでしたm9(^Д^)プギャー
野望神社のお渡し会の時はそこそこ男いたのに見かけた顔はいなかったwww
みんなはそんなに必死じゃないのか(´・ω・`)
電撃もアクアプラスジャンフェスも行ったのはボクだけなのかwww
まぁそれは仕方ないとして。
終わってからM君と再会してSQステージへε= \_○ノ
14:30からのロザリオとバンパイアのステージのために、
1時間前から乗り込むのはデフォ。
まぁ1時間前なんてヘタレのやることだけどw
それでも今回は結構前まで行けたから勝ち組だった(`・ω・´)b
ロザバンの前はエンバーミングやってて少し見てた。
平野さんの声生だとそこそこいけるwww
でもボクのツボはついてなかった( ´_ゝ`)
それから終わって始まるまで約1時間、ヲタサウナで待機m9(^Д^)プギャー
ホントカオスだな毎回wwwwwwwww
モッシュデフォだし熱気ムソムソだし、
腹減ってて体温上がってやばかったwwwwww
でも女性多かった分視界良好でモッシュされてもソフトタッチ。(爆
おかげでなんとか始まりから終わりまで耐えた(`・ω・´)b
ステージの内容は主にアニメとゲームのついて。
約35分くらいだった。
終わってからロザバンのポケットティッシュ配るって言うから、
必死でかき集めたよwww

赤液萌香


黒乃胡夢


仙童紫


白雪みぞれ


オールスター

紫以外複数個もらってきたw
スタッフ気前がいいからいくらでも持ってけって言ってくれたからwww



・萌香*23


・胡夢*16


・みぞれ*4


・オールスター*17

合計ジャスト70個っていうカオスな数に到達m9(^Д^)プギャーwwwwwwwww
まぁティッシュはいくらあっても困りはしないからいいよねw
おかげでヲタサウナで奪われた体力とテンションを回復したよwww
萌香たんツボったからね(`・ω・´)b
二次元初だこんなにもクリティカルしたのはw
だからグッズもクリアファイル買ってしまったわけだw
ロザバンと序にTo LOVEるも。(ヴぁ
帰りがけにM君が遊戯王カードの先行販売がっついてた序にw
朝ももちろん買ってたけど1人5個までだったからw
そんでもって16時半近くに電車乗って新木場でM君と別れてきたくまε= \_○ノ

購入リスト

D.Gray-man DVD vol.1*1
ロザリオとバンパイア クリアファイル*1
ロザリオとバンパイア ステッカー*1
To LOVEる クリアファイル*1


これだけで5,17kトンだw
まぁDVD1本で4,27kするからねぇw
こんなもんだろうε= \_○ノ