お泊り

(後日追加07/12/24)
明日のジャンプフェスタ2008に最速で行くために、
後楽園の父方の祖母宅へ病院帰りで直行。
20:20くらいにクラスメイトのM君とJRの水道橋で待ち合わせしてて、
先に駅着いた時19:35くらいだったから、
一旦祖母宅へ行って荷物置きに行ったのさ。
水道橋から歩いて15分くらいだったから、
行って帰ってきて丁度いいくらいだった。
で、荷物置いてTシャツ2枚の薄着で雨の降る冬の夜、
ショートカットのためにドームから行こうとしたわけだ。
そしたらなんか女性イパーイwwwwwwww
ハーr(ry
どうも手に持ってるものをよく見ると、
平成ジャンプって書いてあるツアーバッグ持ってたwww
ジャニヲタの山ktkrm9(^Д^)プギャーwwwwwwwwwwwwww
年代層は若い子多くてちょっと(ry
JSJCJKJDコンプだったε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!wwwwwwww
しかもそれが通行を遮るくらい蠢いててモッシュ状態とktkr!w
普段慣れてるモッシュは男だらけのむさ苦しくゴツゴツしたものだけど、
こればっかりはソフトタッチで良い匂いに包まれてたε= \_○ノ
手の甲が当たるくらいだったら罰は当たらんよね。(爆
実際やってないけど惜しいことしたかな。(ヴぁwww
まぁそんなウハウハなモッシュの中をなんとか通り抜け水道橋駅に着く頃、
M君から丁度到着の知らせがあって10分くらいかかって会えたw
ジャニヲタの山で中々見つけられなかったからね(´・ω・`)
で、それからコンビニを3軒回って、
朝飯とジャンプ調達しようとしたんだけどね。
ジャンプだけ3軒とも置いてなかったwwwwwww
まぁ仕方ないからそのまま飯だけ調達してきたくま。
イレブソで序に携帯で労力を費やさず、
時間だけ費やして手に入れた14kを下ろしたw
入れておいてハックされて消えたら悲しいものw
それから軽食取っ手簡易的に日記更新して寝たわけだ。
でもいつもの環境と変わって中々寝られなかった。
22:10過ぎには寝たけど23時を回っても寝れなかった希ガス
それで3:50起床だったから多分5時間寝てないw
まぁ土曜はこんなもんでしたさw
何が言いたいってジャニの現場はウハウハですよと。(爆死