短縮5時間

設計

ネジの引張許容応力とか安全率とかピッチ求める計算をやった。
まぁ前回とかわらんけどw

電子

自習という名の休み時間( ´_ゝ`)
ポケモンやってたw

体育*2

卓球選択したら定員オーバーで死亡m9(^Д^)プギャー
おかげで人数足りてないソフトボ−ルに回された( ´_ゝ`)
よりによってボクの出来ないスポーツですかwww
一輪車あったけど外履き置いてきてたからできなかった(´・ω・`)
回されて外履き貸してもらって止むを得ずやったけどね。
しかしホント当たらないし取れないしリアルの●太君だよ。(爆
野球とサッカーは見るのもやるのも嫌だwww
足を主に使う競技しか向いてないもの(´・ω・`)
スキースケート水泳自転車短距離ダッシュとかね。
この辺は並かそれ以上の能力発揮できるから(`・ω・´)b