短縮5時間

政経

三権分立がどうして必要かってことを説明してた希ガス
まぁやってることはホントに基本的なことばっかだねw

英語

クリスマスソングのリスニングやって、
単語の意味調べのプリントやって終わり。

家庭科*2

ワーク使って栄養バランスのいい弁当のメニュー構成考えたり、
V見て朝食の重要性を訴えていたよw
まぁ飯の管理は親任せだからボクがどうこう言うことでもないんだけどw
てか理想的な朝食を摂るには手間かかりすぎだから無理だろうとw
朝からそんな確り食ったら吐くぞ。(爆
菓子パン1個500kcal前後摂ればとりあえずは走れる(`・ω・´)b
もちろん昼まで6時間も持たないけどw

数学

欠時や赤点を獲得したあふぉヤローどもの説教を少しばかりw
各クラスで10人以上いるとか大概ヒドスwwwwwwwwwwwww
腐ったヤローばっかだなwwwwwwwww
やる気もないのによく工業なんて来たもんだw
もう人間的価値は無いねはっきり言うまでもなくw
今更一般教養を何度も話されるってオワットル\(^o^)/
ゴミヤローの吹き溜まりだなwwwwwwwww
普通高校の偏差値60くらいのとこだったらこんなことはないだろうにw
低いが故に腐ったのが集まった結果かm9(^Д^)プギャー
まぁボクも多少は百合属性持ってるから腐ってるわけだね。(爆
で、説教の後はまた数独みたいのやらされて終わり。