短縮5時間

英語

チキンリトル見終わったw
まぁ特に感動するようなもんでもなかったね。
ポケモンの方が絶対感動できるしw

国語

ホントは世界史だけど先週入れ替わったから国語。
スピーチ2人やっていろはの歌書き写す作業しておわた。

数学

また数独みたいのやらされたがそんなにすぐはできないわけだw
結局放課後に少し手助けしてもらってできたけどw
これは続けないと出来るようにはならんなw

政経

憲法第199条殺人罪と第200条尊属殺人罪が第14条に反しているかどうか、
って話をしてた希ガス
他にも色々言ってた希ガスけど、
数独みたいのやってて聞いてなかった。(ヴぁ
今はもうなくなってるんだからどうでも(・∀・)イイ!

体育

どうやら3学期から4期目に入るみたいだった。
だけど今日も卓球を選択w
でも40分だったから真面目にやってきたw
ルールを守って正しくやるとそこそこ時間は潰せるもんだw