備品調達

ディオス行って携帯ポンプとチューブ2本、
パッチセット買ってきたε= \_○ノ
ポンプはTOPEAKのMini Morph Pumpsにした。
試しに修理して放置しておいたチューブで使ってみたら、
かなり入るwwwwww
フロアポンプ程ではないけど十分に使えるw
ただRA5に取り付けようとしたらフレームサイズ小さかったみたいで、
ボトルのとこに付けられなかった(´・ω・`)
フレームサイズ500mmしかなくて何気に小さめなんだよね。
R2200は520mmあるから問題ないんだけど。
でもトップチューブに付けるの嫌だったから、
今まで使ってた方のブラケットに無理やり収めたw
径は微妙に大きいけど装備できないことはないからよかったw
まぁプラだから割れる危険はあるけども。(ヴぁ
とりまこれでパンクしても心配はなくなったε= \_○ノ
ただ真冬だと指悴んで上手くできないから、
タイムイロスになる恐れがあるのが心配(´・ω・`)