落合祐里香

ゆりしーこと落合祐里香さんの26歳のお誕生日なのだε= \_○ノ
おめでとうございます!(`・ω・´)ゝ
東鳩2のラジオで声聞いた時は特徴的だなぁと思って、
かなり印象強く残ってたんだよね。
それも根本的に萌え声というw
普通に喋ってても萌えるのはこの世界でくぎみーゆりしーくらいかw
このみ役ってことくらいしか知らないけど、
結構好きなんだこれがε= \_○ノ
まぁでも現場行く程必死ではないけどね。
声優さんのイベで現場へ行くのはくぎみーと静姉くらいだw
しかし東鳩2のラジオ#100で静姉がレギュラー降りた意味が、
理解できなんだねこれが('A`)
楽しみが減って相当萎えたけど今でも聞いてる、
ゲスト出るかも知れんからね!
もちろんゆりしーも好きだからだけども。
そういえば今日は銀座パセラでバースデーライブだったようだが、
この程度のモチベで赴くとこではなかったからスノレーしたw
来週の東鳩2ラジオはその感想があるだろうw
・・・もしやサプライズゲストで静姉来てたりしてないよね?w
なんだか心配だw