静姉

本日12月5日は静姉こと伊藤静お姉さまの27歳のお誕生日なのだ!
必死になり始めたのはホントに最近のことだから、
まだどうこう言えるわけでもないんだけどね。
電撃15年祭の時とアクアプラスフェスタにもお祝いしたけど、
改めておめでとうございます!(`・ω・´)ゝ
そんでもちろん声から入っていったわけなんだが、
どのキャラで点火したのかよく覚えてないw
ひまわり、ちかげ、まなみ、ハーさん、ヒナギク、リナリー、ナディ、リース、
ヴィルヘルミナ、アリス、瑛花、環、秋葉、七瀬、蘭、椒子、翠怜、とまぁ、
今まで見た作品にはこれだけのキャラを演じてたわけだが。
可能性として濃厚なのはやっぱヒナギクだろうかw
キャラ自体も好きだしほぼ確定的だろう。
あと東鳩2のRadio CD vol.1でゆりしーが言ってて気付いたけど、
確かに目つきは猫っぽい感じがするんだねw
猫属性はどうも弱点だからねぇw
下ネタとかも軽くいけるし酔って記憶飛ばすくらい酒癖悪いけども、
そこは所謂ギャップ萌えというヤシだw
ヤニ厨だったりしたら激萎えだけど( ´_ゝ`)
まぁ声が仕事でヤニ厨はねぇ罠w
電撃のお渡し会の時もちろんキャワ!っと思ったと同時に、
セーターの上からだったけどデカくないかとw
まぁそれもパッドとか言ってた希ガスけどw
なんかこう自由に生きてる感じっていいよね。
ボク自身も今までマイペースにまったり自由に過ごしてきたから、
通じるとこはあると思われるw
転じて静姉が大好きなのさε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
またなんか現場あったら行くと思われε= \_○ノ