アクアプラスin横浜

15時にみなとみらい到着。
普通に展示ホール行ったらなんかアウェーで焦った(ヴぁ
国立大ホール行ったら、
海側の出入り口って書いてあったから行ってみた。
そしたらヲタだらけwwwwww
通りで表にヲタいなかったわけだねw
とりま展示見てグッズ見て東鳩2のラジオCD1〜4まであって、
スティックポスター付いてくるって書いてあったから、
まとめ買いしてしまった。(pgr
アマゾン使えば半分くらいで揃えられるのは、
わかってたけど勢いでねw
おかげで12kトンでった(ヴぁ
そんで入場列並んで16時過ぎに入場。
20分程度でもう殆ど埋まってたw
みんな入るの早いなw
開演までアクアプラス試験なるものが配布されてたからやってた。
でもわかるわけもなく。(pgr
そんで17時過ぎてから開演!

開演

・先ず出演者全員出てきてご挨拶だった希ガス
東鳩2メンバーでTVサイズのOP曲歌って登場。
・静姉ポニテだったよε= \_○ノ
ゆりしーもキャワスだったw
・東鳩2OVAまた出るって言ってたw
・そのOVAのOPED曲歌う人のライブで2曲
・40分くらいでおわた
・次にうたわれ
・一番ヲタ盛り上がってた希ガス
・小山さんいいねぇwww
・うたわれもOVAだったけか
・20分くらいで終わってしまった
・次に「ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地-」
っていうPS3のゲームからゴトゥーザ様大川透
・製作中のOPアニメーション公開してたりですぐにおわた
・次に配布された試験から5題ステージから発表でみんなでやってた
・18時50分頃一旦15分休憩
・再開後は全員で生アフレコ
・静姉とゆりしーゴトゥーザ様以外のネタ知らなかった分、
アウェーではあったけどかなり面白かったw
・生だから大概wwwwwww
・小山さんいい味出しすぎてたなwwwww
・最後にSuaraさんのライブで5曲くらい歌ってた
・キャスト全員出てきて終わった
・右隣のヲタ財布残して去ってったから、
警備員にちゃんと渡しておいたボクは偉いな(`・ω・´)b
・もちろん掏ってないよ(`・ω・´)b
・そして帰路に着いたのさε= \_○ノ


総括して今日はよかったw
アウェー感あったけど某合同コンのアウェー感とは全然違ったねw
なんとなく馴染めたような気がしたからw
そもそも5,5kでこの内容は充実してるw
某糞事務所のボッタクリ振りが如何にも素敵すぎなのかわかるよね。(爆