コンディション調整のために5時くらいに起きる予定w
本番の明後日は4時くらいには起きないといけないからねw
列待ちで寝不足はリアルにカオスだから未然に防がないとw
それに寒いだろうから体力も結構減るだろうしw
しかも幕張なんてそんなに慣れてるわけではないからドッキドキだw
他にはR2200の方のメンテしないといけないね。
来週の木曜は待ちに待った「ゼロの使い魔双月の騎士
夢魔が紡ぐ夜風のファンタジー〜」が発売だから、
帰宅直後にRA5から乗り換えて大宮まで行くからねε= \_○ノ
チェーンも結構オイル注してなかったし丁度いいやw
しかし初現場近くなってくると緊張するもんだなw
一人っていうのが拍車をかけるかのようにデカイw
こういう新鮮な感じ(・∀・)イイ!w
二次ヲタ基、声優ヲタとしての初現場ε= \_○ノ
まぁ少なくとも寝つきは悪くなりそうだ。(ヴぁw