普通6時間

政経

法と道徳の違いを説明してた希ガス
1時間フルに使ってわかりやすく説明してくれるから良い授業だw
その代わり進度はめちゃくちゃ遅いけどw

英語

トレッドストーン計画がどうとかっていう映画だった!w
タイトルは記憶にn(ry
タクシーとベンツのJeepみたいのがカーチェイスしてて、
高速の中央分離帯に激突して蹴りが付いてたw
終わってもよく意味がわからん映画だったなw

家庭科*2

1時間と2時間目の最初だけ試験範囲やって、
残り時間を絵本の製作に充ててオワタ。
ボクは喋ってるだけで終わった希ガスけど。(ヴぁw
全然進まねぇwwwwwwww

数学

等差数列の和を求める式やって終わりw

電子

制御関係のこと書いて終わりw
シーケンスとかオープンループとかクローズドループとか、
セミクローズドループとかw
信号機はオープンループ制御だったなw
まぁこの辺も電子制御だから車には必須(`・ω・´)b