普通6時間

世界史

リトルボーイとファットマン辺りをやったw
前者を聞くとどうしても産卵が思い出される。(謎
あと日本には風船爆弾ってのもあったなw
フワライドの由来は間違いなくそこだw
誘爆の特性は実際に人を6人殺めることに成功してるとこからだろうw
ポケモンも兵器をモチーフにしてしまうなんて末恐ろしいもんだw
まぁそんなことを思ったw

国語

一人ボイコットかましたから今日は3人消化。
そしたら次回指名されたよ('A`)
まぁ来週だからなんとか準備は出来そうだけども。

課研*3

1時間でなんとかレポ仕上げられたε= \_○ノ
残り2時間は実習用のデータ作成してたw
カリモフのシャナを今回はチョイスして作成(`・ω・´)b
CADは終わってAceDroewまで持ってってオワタ(´・ω・`)
次回からPower Pointerの練習するらしいから、
多分やってる暇ないんだろう(´・ω・`)
思ったより時間ねぇなこれm9(^Д^)プギャー

LHR

実習のレポは昼休みに仕上がったから、
スピーチの原稿に取り掛かることにしたw
思ってたよりペンが進んで1枚半くらいは書けた感じ。
集中してればすぐに仕上がりそうだなw