普通6時間

英語

映画の続きが木曜で今日普通に授業だった('A`)
いつも通りリスニングやってプリントやってで終わり。
実に進歩のない授業内容だw

世界史

ポツダム宣言の意味がやっとわかった!w(爆
常識なのかもしれないが知らなかったんだから仕方ないw
ポツダム宣言きっとテスト出るから覚えておくかw

数学

等比数列とか等差数列とか似たようなことずっとやってる希ガス

政経

今日は国内の学校の校則について1時間喋ってたよwww
嘘のようでホントにある校則の話ねw
プライベートまで拘束される意味不明なものが大半だったけどw
まぁ中にはTVでやってたようなのもあったけど。
下らない話ほど聞き応えがあるものだ。(爆

体育

今日は馬が合わなかったから調子悪かった('A`)
柱5本がMAXとかオワタ\(^o^)/
金曜はカンストの7本まで行けたのに(´・ω・`)うぐぅ・・・
しかも今週の金曜は勤労感謝の日とかでないm9(^Д^)プギャー
そんで来週とか7日も空いてしまうぢゃないかヽ(`Д´)ノ
しかももうあと1回やって終わりとかないwwwwwww
楽しくなってきたとこで終わるとか萎えるわ('A`)

国語

もう残り14人らしいw
そろそろ後が無いから取り掛かろうw
火曜水曜で2日連続であるから、
火曜に次やれ言われたら死亡フラグwwwww
備えあれば憂いなしというわけで、
実習のレポを早々に上げて取り掛かろうw