萌えっ娘もんすたぁ

クラスのヲタモダチPSPでやってたからやろうと思って、
色々調べてみたわけだがブートケーブルとやらが要るようだ。
要はこれポケモンのFRLGのデータをPCに取り込んで、
パッチ当てて改造して遊ぶものなんだけどもw
そのカートリッジのROMデータをPCへ吸い出すのに必要なのが、
ブートケーブル。
これ買うか自作するかしかないんだよねw
あとは自力でROMデータ自体を探して落とすかw
そこがまんどくさくて進まなかった。(ヴぁ
普段検索なんてやらないから深いとこまで辿り着けないm9(^Д^)プギャー
ブートケーブル買うにしても7kするから無理だw
従って違法ROMデータを拾えなければ諦めるしかないなw
うぐぅ・・・(ヴぁ