今日の朝は8℃くらいだったらしく、
流石に寒いと思ってしまったボクは正常か。(何w
グローブ秋物装備してったけどダメだったwww
冬物にしないと10℃以下はキツイなw
あとどうにもならないのは肺へのダメージね。
空気冷たすぎて肺が痛いんだけどwwwwwwww
学校着いて1時間しても癒えなかった(´・ω・`)うぐぅ・・・
てか北風だったこともあって相乗効果だったわけだw
おかげで今日は肺が痛かった割には調子良かったしw
タイヤの空気圧も程よく直前にプーリとチェーンに、
ラスペネ注しておいたからね(`・ω・´)b
簡単に40km/h出たwwwwwwww
まぁしかしあれだ、この時期寝不足は死亡フラグだな。(何