亜弥コン@東京厚生年金会館

1年振りの亜弥コン良かったね〜。
ホントにホーム帰ってきたって思える。
セトリも初期曲揃いで高まったw
そこら辺リアルタイムではなかったけど馴染んでるし。
そのおかげで今回値上がりしてるとか厄介m9(^Д^)プギャー
今回dearest.無くて残念だったけど、
良かったから川口も行きたいと思うんだ。
だけどもそんなの金がねぇ!(ヴぁ
天空で4kとかタカスwwwwwwwww
つか定価が1,1kプラスになってる意味がわからんなw
バンド入れたせいなのかもしれないけどね。


以下セトリ毎にgdgdながら書いてみたw
久々にぶっ飛んだから疲れてテラネムスw
他の事書く余力がないm9(^Д^)プギャー

01 笑顔

この入り方はなんか自然な感じでよかったね。

02 ドッキドキ!LOVEメール

イントロ流れた瞬間キ(゜Д゜)タッ!と思ったwww
やっぱ初期いいよw

MC

基本MCはどこで何喋ったか記憶してない。(ヴぁ

03 LOVE涙色

これまたキタ―――――――(゜∀゜) ―――――――!!!!って感じだったw
マヂテンション上がったねw

04 灯台

アルバム曲はまだタイトルと曲が一致してないからわからない。(ヴぁw

05 宇宙でLatata

これもキタ――――――――(゜∀゜) ――――――――!!!!
稲葉さんが出てくるのかと思ったボクは亜弥ヲタですかwwwwww
懐かしい曲多くてホント(・∀・)イイ!

06 GET UP ラッパー(ダンサーのダンスのみ)

これもキタ―――――――(゜∀゜) ―――――――!!!!と思ったら、
ダンサーだけとかないわwwwwwwwwww
てっきり歌うものと思って構えてたら終わっちゃった感じw
わかってれば覚えてる限りで踊ったのに(´・ω・`)

07 100回のkiss

これもキタ――――――――(゜∀゜) ――――――――!!!!
ここまで一瞬だった希ガス

08 引っ越せない気持ち
09 女 Day by Day

この2曲がバラードだったのか。
クールダウンw

10 ナビが壊れた王子様

そんでまたキタ―――――――(゜∀゜) ―――――――!!!!
どんだけ懐古wwwwwwwwww

MC

基本MC(ry

11 blue bird
12 今はレットイットビー
13 砂を噛むようにNAMIDA
14 HAPPY TO GO!
MC
15 トロ恋
17 絶対解ける問題
18 めちゃホリ

ここ4連荘だったかwwwwwwwwww
ホント昔のヲタには最高のセトリw
一番エネルギー消費激しかったw

アンコール
19 ダブルレインボー

歌詞忘れたのとは違うみたいで出だし詰まってた。
バラードでやってしまうと空気的に・・・ねw

MC
20 I KNOW

弾けて終わりはやっぱいいねw