RA5

今日ステムを100mmのヤシに付け替えてきたよε= \_○ノ
序にハンドルの位置とか調整してもらった。
そしたら面白いくらいに速度乗るようになったwwwwww
やっぱり体力云々の前にポジション弄りすぎてたことが問題だったわけだw
あとリアディレイラーもすぐにオイル抜けるから寿命だったみたい。
だから日曜にでも持ってってアルテグラのに交換してもらうε= \_○ノ
6,6kくらいだった希ガス
で、11月半ばの日曜に五日市の方まで走りに行こうって誘われたから、
現段階では行こうかなと思ってるw
ポジション調整もやってリアディレイラーも新調して、
コンディションはバッチリだからね!
最近片道10kmでは物足りなさ感じてたし、
久々に長距離走ってみようと思う(`・ω・´)b
千奈美にステムは4,8kだった。(何