厚生年金

来月の3日と4日1年振りの亜弥コンなわけだが、
よく考えたら学校の文化祭が、
見事にバッテイングm9(^Д^)プギャーwwwwwwwwww
確実に昼は入れないとかオワタ\(^o^)/
多分終わるの15時過ぎだから余裕を持って行けるのは初日だけかw
夜19時だから家帰って16時、軽く休憩と準備して30分、
着くのは遅くとも17時40分だなw
日曜に同じことやると早くても開演30分前とかカオスwwwwwwwwww
休憩と準備を15分で忙しなく終わらせても45分前。
ドタバタしすぎで落ち着かないなw
こうなるともう土曜の夜に限定される(ノ∀`)
こんなことなら座間行っとくんだったな( ´_ゝ`)
文化祭とかホントだりぃw
皆勤なかったらボイコットするのに__○_