RA5

ディオス行ってリアディレイラーとかポジション診てもらった。
ディレイラーは単にオイル切れだっただけだったw
まぁそんな感じだとは思ってたが、
ボクのメンテは素人並ってことだな。(pgr
プーリにオイル注してたのに全然動き違ってかなり軽くなったw
ポジションはTOPチューブ短すぎって言われた罠w
サドルとクランク間は大体的確だったみたいだけど、
サドルとハンドルの距離に問題があったw
だからサドル引いてハンドル一番下に下げて、
ステムを90mmから100mmに換えてみることにした。
今は在庫なかったらしく1週間くらいで入るらしいから、
とりあえず今日はハンドル下げてサドル引いて終わり。
素足で乗ってみたが好感触だったε= \_○ノ
明日どんだけ変わるか楽しみだなw