ダブルレインボウ

アニメ消化ばっかしてるからまだ1週とか2周程度だけど、
やっぱり松浦さんの声は落ち着くね。
アルバム全体の雰囲気もなんか纏まってていい感じ。
11曲全部で一つのアルバムを作ってるとでも言うのかね。
こんなの初めてな希ガス
光男節が今回はないらしいからそのせいだなw
まぁ何にせよこんな完成度高い作品は、
れいなの1st写真集以来の感銘だろう。(ぉ
今更引っ張ってくるのもなんだが他に例える物がなくてねw
あとはテキトーな感じのジャケ写さえなんとかなれば、
文句の付け所がない完璧なものになったんだけどねぇw
どう見ても合成がミスマッチすぎるしなぁw
しかし久々に松浦さんの事書いたなw