今日は滅茶苦茶だった(ノ∀`)
昨日やけに疲れてて眠気を我慢しつつラジオ消化してたんだけど、
ポケモンも単調作業やってたから飽きて24時過ぎた頃にごろ寝したんだ。
千奈美ピカチュウからでんきだま回収しようとしてたんだけどねw
出現率も高いわけではないし持ってる確率5%で、
どうしょうもなかったわけだw
で、まだラジオ終わらないうちに意識?で気がついたら25時半だった。
スカイガールズの時間なのに、
気分は寝ぼけて金曜だったからゼロ魔だと思った(ノ∀`)
その頃合で起きて歯磨きして寝ようと思ったけど、
まんどくせと思って次に目覚めたのが26時半。
次が30時半くらいで外が明るかった(ノ∀`)アチャー
目覚ましのセット解除してなくて、
ボクの部屋からけたたましい音がしてたwww
それで出張で出る親父が起きてきて起こされ、
歯磨きして9時半まで寝たw
7時半に一旦目覚めたけどね。
しかしかなり断続的に寝たなぁwww