午前授業

結局体育際は延期で普通に授業だったよ('A`)

世界史

先生が授業の用意あんましてなくて、
秋華祭でアームレスリングやるから、
各クラス3人トナメで出すからやろうって(ノ∀`)
ボク腕弱いから乗り気ではなかったんだけど、
ガチでやったら最後の3人でも勝ってしまった。(爆
まぁどう考えてもみんなやる気ないだけだと思うがw
マワシ着けたら力士にしか見えないようなガタイしたヤシいるのに、
そんなのが負けるわけねぇとwww
まぁフルパワーで3回もやったから右腕死亡フラグ\(^o^)/
ボクの筋肉諸刃の刃だから持久戦はホント無理w

英語

久々にLL教室移動して何すんのかと思えば、
歌詞の穴埋めを態々ようつべから各自DLしてやれとw
一つのハブに30台も一度に繋いでまともに機能するわけないのに、
それを把握してない先生大概m9(^Д^)プギャーwwwww
このご時勢、機械音痴は辛いねw
だから授業有耶無耶になって最後答え写して終わったwwっうぇwwww
大概勉強した気にならんかった。(pgr

実習

2時間しかないからって遊ばせてくれたw
だからD.Gray-man23話まで消化したw
つか今日は勉強してねぇな。(ヴぁ