普通5時間

政経

今日は脱線しまくってたなw
呉越同舟には共通の敵が必要だってことを延々と(ry

英語

今日も問題ちょっとやって単語の意味調べしただけで終わりw

家庭科*2

調理実習まんd(ry
イデアがまともにまとまってない状態でやって、
結構材料無駄にしてたなぁw
見切り発車した割りに出来上がりはそこそこだったけどw
しかし肉とチーズは超高カロリーだなw

数学

宝くじとかの確率を求める計算のプリントを全員でやって終わったw
大学レベルではついていけないぜ(`・ω・´)b

子機

先生が出張でいないからカットになったw
その代わりにポケモンをしばらくやって、
結局いつも通りに帰ってきたけどw