SGT観戦

先ず駐車場入る前にフェラーリいたwwwwwwwww
入ってからもやっぱスポーツカー多かったね。
インプ、GT-Rインテグラ、エボ、スープラNSXとか諸々。
車好きにはたまらんねwwwwwwwwww
駐車場だけでも高まるw
で、とりま車内で弁当食っていざ出発ε= \_○ノ
着いたらマーチのチューンドカーでレースしてたw
やっぱパワーが100PS少しくらいだから音はいまいちだったけどw
そんで入り口の広場前に戻って32〜35やらスープラのチューンドカー、
実際のGTカーとか展示してあって写真撮りまくったw
それからまた戻って水分買ってきて14時のレース開始まで待機。
少しだけ日は照ってたけどレースの間は殆ど陰っててくれたから、
そこまで暑くも無く観戦することができたよ。
しかし300クラスでもかなり音に迫力があるねw
やっぱ生は音だよw
スタンドの中段くらいでペットボトル振動してたくらいだしw
でも同じ場所で60週の観戦は流石に(ノ∀`)
寝不足だったから途中少しピクッってなったりしてた。(爆
一応デジカメ持ってったから動画も撮影したよ(`・ω・´)b
後日PCに取り込んでおくとしよう。
TVで見るのとはまた違った音が聞けていい資料だよw
で、結果はTAKATA NSXが余裕の優勝。
スタートからゴールまでトラブルもなく普通に完走してたから、
あんまり面白くなかったよね。(ヴぁw
でもやけに速いのなんのw
異常なくらいだったねw
今日はとてもいい経験ができたヽ(´ー`)ノ