10時半に目覚ましで一旦目覚めて30分後にセットしてまた寝て、
止めてそのまま寝たら12時になってた(ノ∀`)
で、また変な夢見たから記述w
舞台はPAのような施設で母方の祖母と親父がいて会話してた。
それから車で出て人がいる一般道から料金所のようなとこを通り、
便所行きたいと思ったらいつの間にか徒歩になってて、
親父と一緒に便所へ。
前にも一度夢で見た同じ場所だったけど。
で、同時に何故かJKくらいの3人組が入ってきたwwwww
不思議に思いつつも用を足していると、
JKが携帯のカメラで何か撮影始めたwwwっうぇwwwwwww
もちろん犯罪ね!w(ヴぁ
そしてボクは側にいたJKをとっ捕まえて3人纏めて連行してたw
その途中で多分目覚めたと思うw
まぁ夢の中で便所行きたい時はリアルに便所行きたい時だけどw
小さい時は夢とリンクしてやってしまうんだろうけどね。
大きくなってもリンクするものはあるけど。(氏www
しかし自分の夢ながらそのままJK個室へ連れ込んで、
あーるわいって展開にならなかったのはもったいない気がした。(爆