大宮店

ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで」を買おうと思い、
探してみたけどゲームコーナー小さいwwっうぇwwwwww
そして置いてないとw
大概m9(^Д^)プギャー
すぐに帰るのも素っ気無いと思って当てもなく巡回して、
ゼロの使い魔夢魔が紡ぐ夜風の幻想曲〜」の予約をしてきたw
9,429円で頭金5kの支払いε= \_○ノ
分割払いなんて推せるなぁw
まぁ発売が11月29日だからあと3ヶ月もあるんだけどwwwww
その前に「ゼロの使い魔 小悪魔と春風の協奏曲」やらんとなぁw
しかし金がないwwっうぇwwっうぇwwwwwww
やる気しねぇとか言ってないで真面目にバイトせんと二次ヲタやってられんなw