R2200

RA5からボトルケージ拝借して搭載しようとしたけど、
アダプターどっかいってできなかった。(ヴぁ
途中で思い当たるとこ探してたら100円玉の入った貯金箱発見!w
まぁそこが金銭の類保管してる場所だったからラッキーだったw
多分1kは入ってたな、間違いなくw
で、お次にライディングポジション調整してみたけど、
家の中では無理だった。(ヴぁ
外出たら一瞬で汗だくになるしなぁw
止むを得ず明日の朝やることにしたよε= \_○ノ
そんでチェーンのクリーニングやって、
クランクの保護パーツ外したw
足が油に塗れようと別に抵抗を減少できればいいε= \_○ノ
スプロケの保護パーツも必要ないしそのうち外すかw
しかしバーテープの貼り方ホント糞だw
頻繁に乗るわけでもないのに張替えとかまんどくせ('A`)
通販で買うもんぢゃねぇな!(ヴぁw
っと、2年前の話。(pgr