東京工科世田谷校体験見学

R33はリミッターカットで自動車科志望の人だった(ノ∀`)
ボクは1級自動車エンジニア科志望だから、
R6っていう二輪とヤマハのYZFだったかそんなのを使った実習だった。
午前中はキャブレターの同調って言うのをやった。
四輪では聞かないから新鮮だったよw
まぁ要はシリンダーの出力を均等にするって言う作業だね。
均等になるとパワーと燃費が向上するし調子が(・∀・)イイ!
エンジン始動も吹き上がりも抜群w
とりあえずそこまでやって午前終了。
弁当を頂いてから午後はシャシダイナモでR6のパワー測定。
前にも軽くやってたから新しいことはなかったけどw
終わった後にアンケート書いてAOの試験受けてきた。
まぁ面接だけなんだけどね。
やる気を見るだけとか銘打ってたけどどうなんだろうw
落ちてたらマヂm9(^Д^)プギャーwwwww