政経

普通に授業とかないわ('A`)
最初プリント終わったら自習にするとか言ってたくせに、
結局最後まで話し続けてたしな( ´_ゝ`)
予想的中だったけど。(pgr
あと15分ってとこで眠くなってさようならε= \_○ノ

英語

入社試験対策用のプリントやらされた、
でもボクまだ先だから意味がないネーw
まぁ半分もわかりはしなかったが。(ヴぁ

大掃除

クラス半分くらいしか使ってなくて、
ボクはやらなかった代わりに2学期に回された('A`)
年末だからあっちの方が数倍まんどくせ('A`)('A`)('A`)
まぁ存分にシャナやってにあにあしてたが。(ヴぁ

LHR

特別やることもなく。
さっさと終わったから退散したよw
そのあと時間調整のために部室でシャナやってたけど。