子機

SPIっていう一般常識のテストみたいな問題だされたけど、
全然わかんねぇ('A`)
問題自体は難しくないはずなのにできねぇwww
「180mの普通列車が鉄橋を渡るのに72秒かかった。
90mの快速列車は27秒だった。鉄橋の長さは何mか」
っていう問題だったけど。
先生にやってもらって答えは130mと出たからなんとか理解は出来たw
しかしこんなの出るんぢゃボク社会人になれないよ。(マテw

設計

こっちも同じように文章題('A`)
でも式書いてくれるから楽だけどw

体育

バレーラストだった(´・ω・`)
でも何気にファインプレーできたからよかったw
3:1で負けたが悔いはない(`・ω・´)b
しかし終わった後の体育着の臭いったら半端ねぇ('A`)('A`)('A`)
スプレー効かないのどうにかしようぜwwっうぇwwwっうぇwwwww

製図

今の課題何とか時間内に終わらせるというノリo´ゥ`リktkrw
でも前のはボクだけギリ終わってないから居残り(´・ω・`)
しかし製図室のくせに冷房ねぇとかどんだけだ('A`)q