政経

ベルリンの壁引っ張るねーwww
つか壁越える時にエンジンルームに隠れるとかどんなヲタ芸wwwwwwwww
そんなスペース作ったらエンジン音変わって、
気付かれるもんだと疑問が残るわけでw
記憶にあるのそれだけ。(ヴぁ

英語

まぁテキトーだよこんなの。(マテw
勉強する気力が起きないしねw

家庭科

調理実習ε= \_○ノ
焼き餃子と中華風コーンスープ。
とりま餃子皮かてぇ('A`)
スープ味気ねぇ('A`)
まぁスープはボクがやったんだけど、
順序シカトして材料ALL IN OENε= \_○ノ
それは関係ないにしても塩コショウが少なすぎた☆カナ?w
まぁ食えたしいいやw
千奈美にいつも通りその後弁当全部食ったよ(`・ω・´)b

数学

ルートだるいよ('A`)
数?出来ないと拙いよ('A`)
6時間目カットだったよε= \_○ノ

放課後

進路資料室行って調べて物をしてたつもり。(何
OS98でメモリ88MBとかどんなヲタ芸wwwwwwwwww
うんこスペックktkrw
表示速度がカスに等しかったwww
何も入ってないのに起動に2分はないw
まぁ何も収穫はなかったよ。(ヴぁ